久々の西部公園ラン🏃‍♀️
暑かった🌞
久しぶりだったので全然足動かなかった(T﹏T)

2週間空いてしまうだけで
こうも走れなくなるなんて…チーン

試験終わって、余裕できたら
また走り始めよう。


お昼にブラジル料理を食べて
(ボリュームあるから、ライス抜いてまふ)

午後も


エアロビクスの練習キラキラ

鏡があるのって、やっぱりイイネ!(-•̀ᴗ•́)ƅ

珍しく、他の部屋とかも誰も来ていなくて
貸し切り状態〜('ω'd)イイネー

グレープバインの練習をして
実技の練習もやった

いつもより大きい声でキュー出し頑張ったニコニコ

気持ち
ステップ幅を大きくするよう意識

そんなんで練習したわけだけど

なんだかとても楽しかった🎶
ちょっと自信が出てきたヽ(*^^*)ノ

養成講座の先生にも動き小さいって言われてるからね

明日、ソレを意識して練習に臨んでみる( ・ㅂ・)و ̑̑


明日でとりあえず養成講座が終わる(。•́ωก̀。)
なんかとても寂しい(  ´^`° )ウッ

試験は来月某日(;´Д`)ドキドキ

頑張れるかな〜ニヤニヤ