カラオケや 心に効くが 腰は無理

今日は休みになって、どうにも歌いたくて仕方なかったから、いつもよりも遅くなったけど、ヒトカラへ行ってきた。

東京の桜は終わったけど、まだまだ桜の季節ということで、「駆けつけ3曲」は「桜」に関わる曲を歌ってみた。

「夜桜お七」「千本桜」「檄!帝国華撃団」の3曲。
3曲目は「サクラ大戦」ですから。(;^_^A

最初からアクセル全開。

体も激しく動いたし。
3時間歌い切れるのか心配になったくらい息が上がった。
少し間を開けてから歌い出したら、いつも通りに歌えた。

なんか、今日はずっとアクセル踏みっぱなしで歌っていたように感じる。

その分、体も動かしたし。

今までで一番エネルギーを使ったかも。

外が暑かったこともあったし、たぶん体も動くだろうから、予め冷房を点けて歌っていた。

案の定、最初から薄っすらと汗をかいた。

めっちゃ歌い動いて、ストレスは発散したけど、その副作用で腰の痛みが強くなった。(>_<)

もう、後先の事を考えなきゃ。

明日は早番だから早く寝なきゃいけないけど、痛みで寝られないなんてないだろうなぁ。(;^_^A

ホント、アホやねぇ。(;^_^A