すっかりご無沙汰しております。



夫のコロナ後遺症から

ほぼお休みしていたblogです。


まだコロナ後遺症は完全回復しておりません。

今は在宅勤務という形で仕事再開しております。

仕事量は徐々に増えてます。


なので、疲れて土日はずーーーと寝ています。


最初に比べれば、マシだと思います。




今月末、

夫の不倫発覚から2年経とうとしています。


やっと重い腰を上げる気持ちになりました。


そんな今後を記憶に残すために、

少しづつblogを再開しようと思っております。



サレ妻のつまらないblogですが、

どうぞ宜しくお願い致します。



近況といえば、

再構築に向けて過ごしている私達夫婦です。

元々仲良しだったのですが、

前より仲良しになった気がしています。


それでも、

時々ブラバを起こして、私が爆発します💥


すると夫がストレスで寝込むので

かなり我慢しているのです。

コロナ後遺症の方にストレスを与えると、

症状が悪化するだけなのです。


わかっているけれど、気持ちが抑えられず

夫を責めてしまいます。

ひどい妻だわ泣


何が許せないって

私よりドロ子を優先していたこと。

ドロ子に負けてた!って考えに囚われてしまうんです。


ダメですね泣


夫が言うには、

もうドロ子の事を思い出すことは無いそうです。


そもそも、好きではなかった。

頭がおかしくなっていた。


ちょっとした事で拗ねたり喧嘩になったりするし、

LINEのやり取りも面倒になっていた。


だから、LINEが面倒になり「疲れたから寝る!」

と言って自分の時間を作っていた。


なんで

あんな女とあんなことしたんだろう?


私からしたら

はぁ〜〜?

です!



多分、夫からみたら不倫相手はこんな感じ?

ダウンダウンダウン




LINEが前みたいにラリーにならない婚外恋愛されている方、

多分、貴方とのお付き合いが面倒になっているのかも⁉️


人の夫を寝取るより、

ご自身の夫や彼を大切にすべきでは?


いつか天罰が下りますよ


つづく