まくはりさいたる。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。


週末


待ちに待ったリサイタルに行ってきました


ヾ(@°▽°@)ノ




幕張メッセって我が家から遠いんです


出発から到着(千葉まで)2時間半位かな…電車


千葉から会場までだと3時間っす


∞祭の時にも


暑さと疲労で参ってしまったので


今回は泊まりました


健康が一番大事なのです


(;´д`)トホホ


根性がなくてごめんなさい





初日に嬉しいコトがあったのよ~


もう皆さんご存知でしょうが


開演前に歌詞なしの曲が流れてて


「がむしゃら行進曲」がかかった時に


自然発生的に


会場のアチコチで振りをする方々がいて


その内に会場全体が


ひまわりライトON状態ヒマワリ



終わった後  


笑い声と拍手が沸いてね~


もう泣きそうになっちゃった




裏まで聞こえていたら


メンバーはなんのこっちゃでしょうけど


本当に楽しい時間だったのよ




この曲聴くとさ


自然に身体が動き出すのよ


みんな同じなのね(笑)




そんなこんなで始まったリサイタル


私的には


笑いあり涙あり(ホロリ)でしたけど




マクベス後の丸山さんだったので


いつもの丸山さんに会えて


ホッとしたっていうか…


やっと会えたっていうか…


変な気持ちにさせらて嬉しかったっていうか…(笑)


とにかく


やっぱり大好きってコトなんだけどラブラブ





まだ始まったばかりですけど



早くDVD出ないかな~(笑)