ゆっくりおやすみマクベス。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。

マクベスが無事に千秋楽を迎えました


カンパニーの皆様


本当にお疲れさまでした


m(_ _ )m


『マクベスの呪い』なんてゆーのがあるとかないとか


そんな心配もあったので…


無事に今日を迎えられて本当に安心しました




今、一番の疑問は…



丸山隆平にマクベスの舞台を!


…と企画した方って誰だろ?


パンフや雑誌を読む限り


「丸山隆平のマクベス」と決まっていて


そこから演出家さんとか決まったみたいだからさ



今までのまるの舞台を観てきて


こんなにも引きずることなかった


感想が胸の中でグルグルしちゃうとかね…


なかなか言葉にできない、整理できない


マクベス以外の登場人物の心情も気になったりしてね


飽和状態が甚だしい(笑)



ギルバートもBOBも


丸山隆平を観に行くっていう気持ちが強かったのよ


だけど


マクベスは違ったのよね


そりゃ入るトコロは丸山隆平なんだけれども(笑)


それだけじゃない


「マクベス」の舞台が観たくって、


あのカンパニーの「マクベス」が観たかったんだな~



本当にステキな舞台でした





舞台だから映像化はどうだろう?


とか思っていたけれど


やっぱり繰り返し観たい作品だな~


とりあえず事務所様にお願いはしておきましたけど




監査の大きな山を越え(今週もあるけどね)


夏の職員健診もどうにか終了して(されるんじゃなくてやる側ね)


気が緩んだのか…


金曜日から風邪をひいてしまい


体調が悪いのでアルコールはやめております


冷たくて喉に気持ち良いコチラで一人打ち上げ



IMG_20160724_175821662.jpg




丸山さんも終演後のお仕事はお休みかしら?


気温差があるから


どうか体調に気を付けて


ゆっくりと身体を休めてください




本当にお疲れさまでした


マクベスに出逢わせてくれてどうもありがとう


ヾ( ´ー`)