めーめー山羊さん。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。


夏のバーゲンが始まってます

日頃から荷物が多い私

お手頃サイズのカバンが欲しくてね

かれこれ2ヶ月ぐらいかな

出掛ける度に探してました


先日ひょっこり入ったお店で

丁度良い大きさで

軽くてかわいいカバンを見つけました



山羊の皮で作っていて軽くて丈夫

定番なんですよ~と

お店屋さんから説明を受けて

店頭に出ているカバンの使い勝手を

入念に確認し

これいいじゃ~んグッド!

と、なったのでお買上を決心



現品じゃなく在庫があると言われたので

新品を頂けることにキラキラ



家に帰って

早速荷物を詰め替えようと

袋を開けてびっくり!

く…く…臭い



山羊の臭い?

中側の布の臭い?

キョーレツです

!Σ( ̄□ ̄;)

消臭剤を噴霧し

外干しして風に当てましたが

臭いが消えない…

でもね

店頭にあったのは臭くなかったから

日がたてば消えるのかな?



今はね…

カバンを干す場所を変えても

『カバンがここにありました』

って臭いで分かる程の

残り香が…



気にいったのにな~

使えるようになるの…いつだろう?



ヤギかな~

ヤギの臭いなのかな~

めえええええええええ~