好きが止まらない。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。


も~

昨日のMUSIC DAYの丸山さん

一体私をどうしたいの?(笑)

これでもかっ!!

っていうぐらい私の心を揺さぶってきます

本当に丸山隆平ヤバい

これからも

色んな面を見せてくれて

楽しませて

驚かせてくれるんだろうな



それにしても

途中で水着ギャルがうつった時は

ギョっとしたけど

ポルノさんのギャルだったのね

↑ 下ネタちっく(笑)



寸劇もなくてホッとした~


かっこいいバンド曲



ワチャワチャな曲

楽しかったな~


ジャニーズメドレーは

もっと観たかった

そんな番組があってもいいよね?

各グループから出てきて

ジャニーズの曲を歌って

トークもあるの

30分番組でいいからさー

お願いします!


今週はMステ音符

(о´∀`о)

待ち遠しいね