見たいもの。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。


昨日の仕分けね…


最初から観てましたけど


私が望んでいた企画は最後の30分でした…


それも編集されてたしね汗




う~ん


(?_?)


万人に受ける企画を考えるのって


きっと大変なんでしょうね





エイトだけの企画だったら


観る人が限られちゃうから


視聴率的にね…


難しいんでしょうかね





よふかしで以前マツコさんが


仕分けでのエイトの事を 作り手が


『もうちょっと信じてあげてもいいんじゃない』


って言ったことがあったけど


業界ではまだまだの位置なんでしょうか?


…と冷静になったりしました





あ~


Canジャニみたいな番組やればいいのにな~






とか


思いながら


そのあとぬ~べ~観て


来週最終回なんだ…


と寂しくなってしまった




あれ?


来週は東京ドームじゃん音譜


土日が17時開演なのって


もしかしてドラマをリアタイさせるため?(笑)


早く家に帰ってテレビ観てね~ってこと?(笑)





そうそうパー


本日大阪一般でしたね


実は…


お友達が探しているんです


1月11日(日) 大阪ドーム  2枚


もし譲って下さる方がいらっしゃいましたら


コメントなど連絡頂けますか?


激戦だったので難しいとは思いますが


どうぞよろしくお願いします


m(_ _ )m