海の幸。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。


昨日のFNS音譜


よこにチューを迫るまるがドキドキ



やっぱりあの曲好きだわ~








本日は忘年会ビール





海鮮料理満載で


とっても美味しかった~!


って言いたいけど


海鮮は苦手あせる





お刺身盛り合わせとか


焼き牡蠣とか


海鮮鍋とか





みんな美味しそうに食べてました(笑)





一昨年


牡蠣鍋のシメのうどんと


煮込まれすぎた牡蠣1個を食べて


あたってしまいました…


それまで牡蠣フライ食べてもへっちゃらだったのに


こんな日が突然来るのね~


もともとアレルギー体質なもんで


色々気にはしてますがDASH!






今日はね…


海鮮鍋のお汁だけ飲んでみた


牡蠣入りだったけど


あまりに食べるモノがなくて…







食後3時間


まだ平気(笑)


でもね…


胃が重くて


ちょっとお腹がグリュグリュいってる~


ヤツは来るのか?(笑)