うえをむいて。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。



今日の大切な日


お昼休みに読んで


泣いてました(笑)




弱っている時に限って


こうなんだ…




みんな


毎日


お気楽に生きているわけではないんだよね





まるが


同じ空の下 繋がっている


って言ってくれるたびに


元気や勇気や優しさや


色んなモノをもらう気がするよ





空を見上げて




まるを


エイトを


エイターの友を


私を支えてくれる人達を


想い浮かべる





みんな


みんな


今を生きている




そう


色んな想いを抱えながら




上を見て


深呼吸して




「よしっ!」


って気持ちが湧いてくる




まるに出逢えて幸せだなクローバー





まるへの想いが溢れた昼休みなのでした





丸山隆平くん


どうもありがとう