お祭りのあと。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。


十祭 2日目





味スタがある調布よりも


もうちょっと奥の方(田舎)が我が家なのですが(笑)


朝から


ゲリラ豪雨があってね…


もしや中止か…


なんて心配していたのですが




会場時間が遅れたものの


時間きっかりに開演しました





開演直後


かなりの雨が降ってきましたが


少しして雨が止み


黒い雲がズンズン流れていって


薄い青空になり


オレンジの夕焼けに…


そして


夜の空になりました





風が吹いていてね


涼しかったんですよ





愛しのカレが歌っている時に


風でカレの髪が揺れたの


私も風を感じてさ


あ~


同じ空の下


同じ場所にいるんだな…


って思ったら


泣けてきた





良くまるが言うじゃない?


同じ空の下で繋がっている





こんな間近で繋がりを実感できる





カレの声を耳で聴いて


カレの姿を目で観て


カレが感じている風を私も感じて





あ~


なんて幸せなんだろう






野外って


リスクもあるけど


こういう感情


ドームじゃ味わえない







今回のライブ?イベント?



すっごく満たされました




心の中の凹んだトコが


全部エイトで埋め尽くされた気がする





充電完了!


元気いっぱい!





…のはずが




今日のこの気持ち…


切なくて切なくて





まさしく


お祭りのあとのさみしさです





次はいつ会えるのかな






恋煩い


突入の予感です