10さい。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。


10祭

初日!

雨も降らず無事に終わりました!

ネタバレしません!

だって絶対にその方が楽しめるから!



まる担的には

丸山祭りだった気がするんだけどドキドキ



泣きまくり

笑いまくり

叫びまくり

そんな3時間でした(笑)

エイトに満たされまくったドキドキ




終わった時

声ガラッガラ

オネエのようでした



本当に楽しかったビックリマーク

幸せでしたビックリマーク




エイトって最強で最高!!



エイトと

エイターさんに出会えて

本当に良かった~



どうもありがとうラブラブ










Android携帯からの投稿