一人焼肉。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。

土曜日の夕方のはなし



私は仕事だったんだけど


夫もムスメも夕飯はいらないって




職場からの帰宅途中


夕飯ど~しよっかな~って歩きながら考えてたの




そしたら


焼肉屋さんの近くで良い香りが…


焼肉かぁ~


食べたいな~




でもね…


一人で焼肉…


地元だし…


知ってる人に会ったらな…


ためらいながら信号を待っていたら




あっめ雨


本気で降ってきたのよ


ザーザー降り雷




この際だ!


今夜は一人焼肉!


と決心して焼肉屋さんにGO!!





土曜日の夕方だから


そこそこお客さんが入っていたので


一瞬ひるんだけど(笑)





とりあえずビールと枝豆


牛タンとミノとロース


サンチュ


クッパ


を注文(私の定番)




一人で飲み食いしながら




Twitterにつぶやいたり


アメブロ見たり


愛しのカレの画像を見たりドキドキ




そこそこ楽しめましたパー




あんなに躊躇していたのが


ウソのよう(笑)




マン喫も行かれるようになったし




あとは何に挑戦しよっかな~キラキラ