7チャンネル。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。

テレ東って


今は7チャンネルだけど


昔は12チャンネルだったんだよね~



私の住む地域のお話ですけどねパー





エイトの曲


収録って聴いたときは


残念な気持ちになったけど


良い意味で


裏切られたよね~音譜





PVみたいで


すんごく良かったグッド!





メガネにスーツだと


下は…


もしかして…


ふんどしなのでははてなマーク


なんて思ってしまう今日この頃


脱ぐの?脱ぐの?って(笑)


ビースト後遺症が…


かなりヒドイあせる






NEWSはね…


うーん


(-.-;)


番協の娘たちが…


キャーキャーキャーキャー


キャーキャーキャーキャー


(。-_-。)




ちょっと文句言ったら


ムスメが


「人気があるように見せるためにテレビ局から指示されてるんだよ」


って大人な意見を言ってました


なるほど なるほど





このNEWSの番協


申し込みしたんだけど


ご招待状は来ず汗




いやぁ~


ご招待されたとしても


あんな風に


キャーキャー言いながら


飛び跳ねて


腕あげていられないわね


体力が…(笑)




年寄りは参加できないって


納得DASH!





エイトも新曲出るし


歌番組に出るんだね~




これで


少しは浮気心が落ち着くかな~




早くまるに会いたいなラブラブ