あんけーと。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。

悩んで


悩んで


悩んで


やっとアンケート終わったビックリマーク




最近は


浮気相手の声ばかり聴いていたので(笑)


新鮮な気持ちでエイトの曲を聴きまくったよ音譜





順位をつけるのって


難しいね…


ライブで聴いたことのない曲は


どんな曲も聴いてみたいし




それでも


何曲かやっとピックアップしたよ


ヽ(;´Д`)ノ





昔からの曲を聴いてみて


実感した


「ホシイモノハ」


って特別なんだよな…




落ち込んだ時


この曲聴くと元気になるの


泣いちゃうこともある




DVDの映像なんか私にとって万能薬なんだよ




どんなところがツボなのか?


私にも良くわかんない


こんなところが…って説明できないの




とにかく


私の大好きなまるが詰まっているんだ




表情も


しぐさも


歌詞も


メロディも






この先


こんなに私を支えてくれる曲


現れるのかな…