まんきつ。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。

大倉さんの映画が決まってから


気になっていた漫画クローバー


「クローバー」



新潟のお友達がさー


借りて読んだけど大人買いしたって言うし汗


え~そんなに!?


って内心思ってました






パー


大人買いするには勇気がいるので考えた!




漫画が読めるトコといえば~


漫画喫茶本




でもさー


ソコって若者の場所でははてなマーク


入る時恥ずかしいな…



しばし葛藤あせる




近所の漫喫を探して


漫画を検索したら


クローバーがあるじゃ~あ~りませんか音譜


そして


11時までに入ればお得なパックがあった!


思い立ったら即行動ビックリマーク




平均寿命からいったら


折り返し地点を過ぎてるんだからね(笑)


悩んでるなんてもったいない!


やりたいコトはやらなきゃ損ソンアップ





ってことで





お店に行って


会員証をパパッと作り


システムを説明され


好きな席を選び


好きなドリンクを飲み


ただただ漫画を読みふけること5時間


結局12巻までしか読めなかったDASH!


全24巻だっけ?




それにしても…


クローバーって…


楽しい~音譜


キュンキュンするよードキドキ


柘植さんにメロメロです


早く最後まで読みたいよ~






あっ


あんなに躊躇した漫喫でしたが


なんちゅーコトはなかった(笑)



ただ1つだけ…


お部屋から出て他のお客さんと会うと


なんだか気まずい(笑)


やましいコトはな~んにもしてないのに!


なぜだ?