おあしもと。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。

今日ね


美容院へ行ってきました


カットとカラー





気温も高いし


サブリナパンツ?クロップドパンツ?


とにかく


七分丈のパンツをはきました


靴はサンダルみたいなスリッポン





カットした後


カラーをするためにケープを交換したの


そしたら


ケープについていた髪の毛が


少し足の上に落ちちゃったのね




そしたら


アシスタントの男性が


すかさず足方面にドライヤーを当ててくれたの


ストッキングはいてたから


とれない髪の毛もあって


自分でやろうと思い前かがみになったけど


あっという間に彼がかがんで手で払ってくれたー



微笑みながら言われた言葉


「お足元が涼しそうでいいですね」




ウヒョォォォォォあせる




足を触られたっていうのもだし


(触っているとはいえないが!)



かがんだままの彼が顔を上げて


私も少し前かがみだったので


かなり距離が近くて…


(だからー仕事です!)




(//・_・//)




慌てて姿勢を直し


「どーもすみませーん」


って言いながら


思ったコトは…





昨日の夜 足の毛剃っておいて良かったー(笑)





まさか


頭の毛を切りに行ったのに


足元を見られるなんて…


ねぇ~





みなさんも


気をつけてくださいね~





あっ


世間一般の人は


一年中お手入れしてるのか…




ズボラなくりまるでした(笑)