こめんと。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。


エイトの会の当選が出て


Twitterでイヤなの見ちゃって


思い出したコトがあったの






実は…


1ヶ月位前だったかな?

キョーレツなコメントを頂きまして

こんなの初めて~だったから(笑)

ちょいと動揺して

すぐにコメントを削除して

コメント欄を閉じて

アメ限にしちゃったんだよね汗



んで

モンモンとしながら

「うんうん。」という記事を書いたんだった(4月2日)




コメントをくれた方は

テゴマスで検索かけて

たまたま私のトコに来ちゃったんでしょうね…(と思いたい)



内容としては…



激戦だった横アリを

全ステしたということで

はずれた人の気持ちを考えて…みたいなの



おばちゃんオタのくせに

そんな風で痛い目にあうぞ…

という感じだったかな





全ステの件は

4人で申し込みして

たまたまみんなバラバラに当選して

更に追加に回されたから

これこそ運ビックリマーク

都合がつかなければ

どなたかにお譲りしただろうけど

行かれるし会いたいし…

パー

全ステとなったわけです

行けない人もいるんだから

黙ってろってことなのかな?



うーん(・・;)

難しい…



2つめの

これは完全に間違いだよねー

痛い目って…

これって脅しじゃない?



好きっていう気持ちに

年寄りとか若いとか

関係ないじゃん



幅広い年齢層に支持されてるなんて

愛しのカレったらドキドキ

スゴーイ!

って思えないかしらん?



残りの人生が短いんだから

「冥土のみやげ」に全ステさせてあげるよ

ぐらいの心の余裕はないのー?(笑)




羨んだり

非難したり

って

なんか違うんじゃないのかなー

まして

顔が見えないのを良いことに

人にぶつけるって…




ちょっと怖くなった…





ブログがきっかけで

ステキな出会いもあったけど

こんなコトも起こるのね…



なんだかなー





あの頃のコトを思い出して


ちょっぴり


ブルーになっちゃった土曜日でした