だーかーらー。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。



先日22回目の結婚記念日を迎えまして

いつものように(笑)

夫からお花を頂きました






ありがたいですけどね…

言ったよね…

お誕生日の時も…

花瓶がないから

カゴに入ったアレンジメントがいいって!!

言ったよね~!?

言ったでしょ!?

言ったはず!!

…とは夫には言えず

笑顔でアリガトウと言いましたとも

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

パー

もう恒例となっているコレ







バケツに花束(笑)

リビングに置いてあるコレを観て

ムスメが一言

「また~?学ばないね~」

ええ

ええ

激しく同感っすグッド!



夫にとってはお花をあげるってことが

目的だから

それで完結なのかな~



あっあせる

夫は夫で

毎回バケツに入れて…

いい加減に花瓶買ってくれば?

とか思っているかもね(笑)





















Android携帯からの投稿