わかば。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。



ムスメが免許をとってから初めて

助手席に座り

公道を走りましたカメ






終始叫びこんな感じの私…

生きた心地がしないとは

正にこのコト(笑)


ムスメがとった免許がオートマだったら

こんなに緊張しなかったんだろうけど

ブレーキとアクセルを間違えたらどーしよー

…って思って…

ハラハラして

ギャーギャー言ってた(笑)



まぁね~

誰にでも「初めて」はあるもので

最初から上手に出来るわけがない汗

自分だってそうだったんだもんね…



と思ってますよパー

思っていますともあせる



しか~し



もっとハンドルきって!!

ちゃんと左右みて!!



言葉の最後に常に!!がついて話してた(笑)

教習所の先生に頭が下がるわ~



これからは

わかばマークの車に

イライラしないで

優しくなれそう…です














Android携帯からの投稿