加藤さんによばれた? | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。



夕べの東京ライブ24

早寝の私はリアタイなんぞ出来ず(笑)

いつも通り10時には眠りました

しかーし!

夜中にパッと目が覚めたの



んで

本能的にテレビをつけたら…

なんと!

東京ライブ24の慶ちゃんのところに

シゲがビックリマーク

「来ちゃったドキドキ」って言ってるしー

シーーーゲーーーラブラブ

自宅からタクシーで慶ちゃんに会いに来たんだって~

シゲってば優しいんだからラブラブ

そして

いつもの何倍もシゲがかわいく見えたんだけど…

気のせいっすか!?



ちゃっかりと

舞台の宣伝やら

本の紹介してるしー

「中の人」という舞台やるんですよーパー

この前のイフオアの時にフライヤーもらったから

テレビ見ながら

私も持ってるーアップおんなじーアップ

って叫んだ(笑)



「オレが出るから見ろよ」って

シゲに起こされたみたいでドキドキ

テレビが終わった後

なかなか寝付けなかった~

(〃∇〃)


夜中に幸せ気分になったくりまるでした








Android携帯からの投稿