イフオアからの~ | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。


昨日は待ちに待ったイフオアへ行って来ま

した!

楽しかった~

パワーアップしてたアップ

ヒナちゃんのスタイルの良さに驚き…

トイプーの次にかわいいとされている(笑)

まんまるの潤んだ瞳に…

やられ…はしなかった(笑)けど

たくさん笑わせてもらいました



もうすぐ千秋楽

ケガなく無事に終わりますようにキラキラ



そしてそして~

目黒川のお花見にも行って来たよー






散り始めていてね

風が吹くたびに花びらがヒラヒラ舞ってた

川にも花びらがたくさん流れてました






目黒川沿いを歩きながら

ドラマのロケ地(最高の離婚)を見つけたり

ビールを飲み(私だけ(笑))

外はカリカリ

中はジューシーな唐揚げを食べ

甘~い焼き芋食べた!

おいしかったな~ニコニコ



来年はケバブ食べながら

ビール飲むぞ~ビックリマーク







Android携帯からの投稿