うんうん。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。


チケットの当選とか


良い席が当たるとか


これって…


運以外のなにものでもないと思うんだけど




全ステできる時もあるし


全く当選しない時もある




一緒に参戦するお友達と


どうやって申し込むかを真剣に考えて


当落日まで


当たりますようにと念じる日々




全滅した時は


他のお友達に聞いてみたりして


譲って頂ける時もある




お友達のお友達を紹介して頂いて


参戦できた時もある




こうゆうのって


ご縁なんだよね




ステキなご縁にたくさんたくさん感謝して


貴重なチケットを譲って頂いたんだということを忘れない





どうしてもダメな時は


ご縁がなかったんだと


諦めることも大切





自分が参戦できなくて


お出かけする人が羨ましいと感じることもあると思う




ハズレたんだから仕方ない



言い聞かせるしかない




まして


妬んだり


憎んだり


卑屈になったり




そんな風にはなりたくない




自分の分まで楽しんで来て


って言える人でありたいと思う





そして


良運や良縁を引き寄せられるように


日頃の行いも大事にしていかなきゃ








…と思う


今日このごろ