やったった。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。




実は

まだ抜け殻状態の私

先日のひなちゃんのお誕生日会で

かなり元気をもらったんですけどね

ちょっとまた気分がダウン




そんな気持ちでお風呂に入って

手のジェルネイルを触ってたら

簡単にはがれて取れちゃったビックリマーク



大阪のライブ前に

やって頂いたネイルドキドキ

すぐに取らなきゃって思ってたけど

お店に行く時間もなかったし

なんと言っても

あまりに可愛くて取りたくなかったしょぼん



そーだよっビックリマーク

いつまでもエイトのネイルばかり眺めてい

るから

気持ちがあの日のままなんだよっビックリマーク

京セラに魂を残したまんまなんだよっビックリマーク



…と

ドSなくりまるが登場

私のモットーは「何事も潔く」




そーだビックリマーク

ネイルを全部取ってサッパリしよっ。



ということでパー

爪には悪いことと承知の上で

お風呂で

ぜ~んぶはがしたった(笑)



強引にはがした感 満載で…

爪の表面がすごいことになってたけど

お風呂上がり

念入りにやすって

トップコートを塗りましたニコニコ

これでよしっ!

よしったらよ~し なのだ!

ヽ(*'0'*)ツ