ひなちゃん お誕生日会 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。

今日は村上信五さまのお誕生日ケーキ

おめでとうございますクラッカー

ということで…

お誕生日会に誘って頂きました音譜

たくさんのひなちゃんのうちわに囲まれたドキドキ




ケーキの準備や連絡などなど

色々ありがとうございましたm(_ _)m



久しぶりに皆さんと会うので

ちゃんと話せるか心配してたけど…

ほらパー

私 人見知りだから(笑)

でもね

そんな心配は全くいらなかったよ

いやぁ~

笑ったビックリマーク笑ったビックリマーク

カヴァコラであんなに笑えるとはアップ

これからは

辛いことがあったら

コケコッコ大倉を観て

元気をもらうよキラキラ



本当に楽しかった~

ありがとうございましたニコニコ


Android携帯からの投稿