くさりそう。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。




こんばんは。


コンサートが終わってから彼らに会えない日々。


デートの予定がないと腐っていきますね(笑)


夕飯を食べてたら娘が私の横顔を見て一言。


「好きな人がいるとキレイになるって言うけどそーいうコトか!」


「マツエクはとれてるしヒゲもはえてるし」


……………………はい。


その通りっす(笑)


髪も切りたいし顔そりもしたいしマツエクだってしたいけど。


けどけどけど。


デートの予定がないからだらけてるんだよね…


やりがいがないというか…

好きな人に会えるっ♪


何着て行こう♪


ルンルン♪


みたいなのがなーい!!


でもこれじゃいけないね。

道端でマルにバッタリ会ったりしたら大変だよ~


週末に美容院に行くとするか~


って(笑)


まだあんまり乗り気じゃないくりまるです(笑)