歯がいたいよ~ | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。




こんばんは。


歯が痛いくりまるです。


昨日歯医者さんに行ってから痛くなったという(笑)


大体月一で通ってるんだけどこんなに痛みが続くのは珍しい。


いつもと同じ治療だったのに不思議です。


夕べは痛くて何度も目が覚めたよ…


今日は朝、昼、夕と痛み止めを飲んでるので眠れるだろうな。


願わくは夢の中でマルに癒されたい(笑)


痛いの痛いの飛んでけ~


って(笑)


想像しただけでニヤけちゃうよ~






昨日のストロベリー。


康平くんの出番が1話より少なかったよね?


しかし片隅にひょっこりうつってたりして(笑)


そちらにばかり目がいきました(笑)


仕方ないよ~


マルが大好きなんです(笑)

1話完結とおもいきや続きでビックリ。


物語に引き込まれてアッという間でした。





そうだ!


今更ながらMAPの亮ちゃんが可愛すぎてこっそりリピリピしてます(笑)


あの亮ちゃんは反則だ~


浮気しそうだよ~


次回のMAPは亮丸。


本命と浮気相手かぁ…(笑)

楽しみです♪