ぽっかぽか。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。

こんばんワンツー。


とうとう明日ですね…


ご心配頂いていた風邪もひどくならず、のどのあたりでくすぶっています(笑)


そして今日帰宅してポストをのぞくと…


仲良しちゃんからの封筒が届いてました。


なんと!!


風邪気味の私を心配して身体が温まる入浴剤をおくってくれたんです。


入浴剤だいすき!!


嬉しい!!


ありがとうm(__)m


なんて優しいんだろう…


こんな風に人を思いやれる人ってステキだな~


私は全く思いつかないよ…

前から惚れてはいたけど(笑)


プロポーズしたくなっちゃったよ(笑)


どうしよう~(笑)





ということで…



∞元気の素∞-2011121521030000.jpg





今夜は心も身体もぽっかぽか~


風邪も吹き飛んじゃうよ~

どうもありがとう♪


これで明日は元気百倍だ!!