大丈夫そうです。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。




こんばんは。


皆さんから優しい言葉をかけて頂いて…


どうもありがとうございました。


嬉しい限りです。


忘年会続きだったこともあるんだよね…


月曜日には蕁麻疹がでたから身体が疲れてるんだな…とは思ってたけど…


風邪薬飲んで~


生姜と梅干しのお茶を飲んで~


みかんとりんご食べて~


9時半には布団に入って~

首という首(首・手首・足首)を暖めて~


なんてことをしたら夕べは汗をたくさんかいて…


いくらか楽になりました。

のどの腫れも良くなりつつあります。


これならひどくなる前に治せそう!!


しか~し!


オープニング映像で叫んじゃうんだよね…(笑)


良くなったのどがまたやられちゃうかも…


あの格好良さを黙って見てらんないんだも~ん(笑)





心配して下さった方々、どうもありがとうございました!


皆さんからの優しさと


マルへの愛で


風邪を吹き飛ばせそうです!


皆さんも身体には十分気をつけて下さいね~