特訓。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。




こんばんは~


北海道に参戦予定の方はアルバムを一所懸命に聞いてることと思います。


私もその一人(笑)


聞き込む時間がなかなかないので…


自転車通勤を徒歩にしました!!


これで往復約一時間、音楽を聞くことができます!!


知ってる曲はとりあえずとばします。(笑)


40代の脳ミソは柔軟じゃないんだな~(笑)


でもこの方法良くない?


曲は覚えられるし運動にもなるし!


一石二鳥じゃ~ん!!


…なんて言ってるけどかなり切羽詰まってます(笑)


記憶力カムバック(笑)