パンッ。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。




こんばんは~


フラゲできましたか~?


仕事帰りにゲットしましたが抽選はポスター3枚…


お店のお姉さんが「すみません」って言ってた(笑)


ポスター欲しい方、差し上げますよ(笑)



誰にも邪魔されずにDVDが見たいので布団に入りながらポータブルDVDプレイヤーで見てます。


ユニット、ソロのレコーディング楽し~い(笑)


もちろんマルに萌え萌えしてます(笑)


よことのイチャイチャがたまら~ん!!


私にもマルちゃんの化粧水塗ってください(笑)


パンを我慢するマルがいいんだな~!!


そして歯ブラシ映像の特典付き(笑)





さてさて今日から聞きこまなきゃね!


札幌まで1週間だよ~


今日からわたし的5大ドームツアーが始まったって感じです(笑)


勝手に緊張してるけど(笑)

札幌へ行くみなさん!!


体調整えましょうね。


みんなおやすみ♪


ぱん!!