なんか緊張。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。




こんばんは。


この土日DVD三昧でした。

たまったドラマと関パニ。

気が付いたら、朝刊を取りに外へ出たっきり、一歩も玄関から出てないじゃ~ん(笑)


まぁ時にはこんな日があってもね(笑)


夫も娘もいないと、こんなんですけど。

何か?





そういえば今日の冒険JAPANで食べていた『海宝漬』。

あまりに美味しそうでお取り寄せしようかと思ってるんですけど…


注文殺到かな?


値段も高めだったけど…


熱々ご飯にかけて食べた~い!


サイズの小さいのもあるはずだよね。


やっぱり調べてみよっと。





実はここ2、3日熟睡できません。


と、いうのも…


明日、ギルバートを見に行くのです!


遠足前の小学生かっ!


って言うくらいの気持ちのざわつき…


この年になっても、こんな風に感じることができるのも∞に出会えたお陰です。

ありがとう。


ついでに、剛ポンのドラマみちゃって切なさヒラヒラしてるからかな(笑)


明日のためにも早く寝てお肌の調子を整えなきゃね。



それでは。


今日はこの辺で。