雑誌貧乏上等。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。




こんばんは~


雑誌貧乏なくりまるです。

演劇雑誌は高い!


しかし、もう丸ちゃん祭りを堪能する!と決めて図書カードを購入。


現金で払うより『買っちゃった』感が少ないので…


まぁ、同じなんだけどね…

気持ちの問題ってことで。

そんなこんなで、ちょっとスッキリした気持ちでアクチュールを購入。


紙質も違う~


写真が良いのは当たり前なんだけど(笑)


文章が!


丸ちゃんの意気込みやギルバートへの思いが伝わってくるものでした。


舞台を見るのが益々楽しみになったよ!




そうそう!


今日『関パニ』見てたら、台詞を覚えて最後まで演じるのが出てきたよあせるあせる


ストッパー丸山の必死な姿見ちゃいました…


ハリセンで叩かれた直後も台詞を繰り返し練習してたっけ。


今回の舞台、かなり膨大な台詞のようですね…


ドラマ撮影、コンサート、舞台稽古…


きっと大変だったんだろうな…


そんなしんどい気持ちの言葉、丸ちゃんから聞いたことない…


いつも周りの人達への感謝ばかりで…


『いい子』です(涙)


ホントに。





明日は初日から1週間。


千秋楽まで皆さんが健康に毎日を過ごせますよう、願ってます。