あっ、あらかじめお断りしますが、

ワタシの製作記は、

レベルアップにはなりません

ので。素組だし爆笑爆笑爆笑

前にも言ったけど爆笑

さて今日は後部煙突の組み立てで〜すウインク


ここですね👆塗装はブロックごとに組んでからにしようかな、とウインク


こんな感じです。1番デッカい「B9」部品には0.8mmの穴開け指示がありますが。

ワタシは幸い、ピンバイスとドリルセットがあるので、大丈夫でしたが。

ない人はどうするんだろう🤔


仮に載せてみました。煙突の脇と後ろ側の角穴には後からマストが着くようです。

間違ってパテ埋めしたら、大変❗️でしたね。

やれやれ😅


まあ、今日はこの辺で。

さようなら👋バイバイよ😘