実は、

シングルスにもエントリー❗️

していまして爆笑爆笑爆笑

これは40年ぶり❗️


ちょっと無謀だったかな?でもやってみたかったのです照れ照れ照れ


結果は・・・・

ファイナルゲーム、リードしている場面で❗️

肉離れ‼️ガーンガーンガーンガーンガーン


また、やっちまった❗️

あっさり棄権しましたえーんえーんえーん


ここでもまた、敗者審判が待っていたので、

ピコタン、ピコタンと

足を引きずりながら、本部でスコアシートを受け取って、コートに戻ると、

「あの〜、審判代わりましょうか?」と可憐な乙女が‼️びっくりびっくりびっくり

(たぶん高校生)


おおっ❗️女神様‼️

地獄に仏、ならぬ女神ラブラブラブ

心❤️はホクホクしながらも、申し訳なさそうに、

「スミマセンがお願いします・・・・」

と、まあ、お願いしちゃいました❗️


この娘には幸せな未来が拓けるだろうと確信❗️ウインクウインクウインク


痛くもほっこりした大会でした爆笑爆笑爆笑


やっぱり出てよかったなあ〜爆笑爆笑爆笑


ではではウインクウインクウインク