久々に触った、ネルソンです。
艦載艇やポムポム砲をちまちまと・・・


さすがのタミヤも古いキットなので、パーティングの段差が結構ありますね〜。

ここは根気のいる作業です。


さて、塗装をどうするか❓

ようは迷彩の有無ですが・・・


悩んだ末に、「迷彩」することにしました‼️



説明書には右舷のパターンしかないので、左舷はネットで検索した図を参考に。

かなりテキトーですが爆笑爆笑爆笑


ブルー系の濃淡3色とライトグレーなんですが、艦首の方はイマイチ、コントラストの違いがわからないような・・・ガーンガーンガーンガーン


もう少し、調色が必要かも、です。


今日はこの辺でウインク


ではではニコニコ