いよいよ世紀の決戦まであと4日‼️
というのは大袈裟ですが。ローカルな、"ゆるい大会"(同じサークルの方の話)らしいので。

練習し過ぎないように、体調を整えていましたが、大事なことを忘れていました‼️

それは、
敗者審判‼️です。
まあ、負けなければいいんですけどね爆笑
それはありえないので・・・・

スコアリングシステムはわかりますが・・・

スコアシート、つけられるかなあー❓
ガーンガーンガーンガーンガーン

なんとなくはわかりますけど。
やったことないからなー。
ダブルスなんかは、頭がこんがらがりそう‼️

YouTubeにいろいろありそうなので、勉強しなくちゃ❗️

まだ、間に合うか❗️
試合より大変かもガーンガーンガーン

ではではウインク