バドミントン🏸、アジア選手権大会、なんか興味があって結果を追いかけていました爆笑爆笑爆笑


男子シングルスの決勝は、

リ・シフェン🇨🇳vsジョナタン・クリスティ🇮🇩の対決になりました。


結果は、2-0のストレートでジョナタンの勝利🏆❗️

👇動画はこちら💁



ジョナタン、ディフェンスがいいです。

リの矢のようなスマッシュを、ひょいっとネット前へ。リは追いつくのがやっとで、たちまち攻守が入れ替わるシーンが何度も❗️

ネット前のフェイントの効いたアタックロブも結構有効だったように思います。


インドネシア🇮🇩勢、近年、パッ💨としませんでしたが、新たなスターとなるでしょうか?


ではでは