2021年のドラマを今ごろ観て喜んでいる、おバカなワタシですが。

この時期はコロナ真っ只中で・・・

東京オリンピック目前で、バドミントン競技5種目すべてでメダルの期待がかかっていましたね。

でも、結果は、

混合複の銅メダルのみ

に終わったのでしたえーん


そうした背景で「ドラゴン桜」でバドミントン競技を取り上げたのかなぁ?な〜んて思います。


さて、平手友梨奈さん演じる、オリンピックを目指すトッププレーヤー、「岩崎楓」のスーパープレー、Youtubeに動画が‼️


フォア奥に追い込まれた体勢から、

股抜きレシーブ‼️

あんまり、女子がやるのは見たことないですが。

私もやったことはありません爆笑爆笑当たり前ですね。

そこから、バック側のネット前へ猛ダッシュ❗️

そして、

バックハンドのプッシュ❗️

これが相手のボディに決まります爆笑爆笑


カッコいいですね〜爆笑爆笑爆笑


ドラマの中とはいえ、スゴいです。

私も一度やってみたいですね爆笑爆笑爆笑

まず無理でしょうが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ではでは