Netflixで「ドラゴン桜」を見始めました

爆笑

今ごろ❗️爆笑爆笑爆笑

怪我で苦しむバドミントン🏸プレーヤーを平手友梨奈さんが好演してます。


あっ!「六本木クラス」の「葵」だ❗️

というのが、最初の発見ウインク




2021年のバドミントンマガジンにインタビュー記事があったんですね〜びっくりびっくりびっくり

全然興味がなかったので、当時は❗️

かなり練習されたそうですね。コーチは栗原文音さんだったとのこと。


バドミントンのプレーシーンはなかなかリアルでした。ありえないスーパープレーも‼️

股抜きレシーブから、ネット際に飛びついてのバックハンドプッシュはカッコよかった👏👏👏


まだ最後まで観ていませんが、いいドラマですね。


ではでは