タミヤ1/700 戦艦ネルソンですが、

だいぶ間が空きましたガーン

時間がないわけじゃないんですが、なかなか気乗りがしなくて・・・

気を取り直して、今日は❗️


塗装をしました❗️

エアブラシです。きれいに仕上がりますが、準備と後片付け、お手入れが面倒くさくてガーンガーンガーン




これが気乗りしない理由の一つだったりします爆笑

が腹を決めて、エイヤーッと❗️




「猫の手」という、便利なものがあるそうですが、持ってないので。


割り箸に両面テープで・・・・

と思ったら、両面テープがない❗️

しかたなく、マスキングテープで固定して、ブロック毎に塗りました。



船体の塗装色は、

「ライトシーグレー」

とあるのですが、タミヤカラーには該当色がなく(たぶん🤣)

「XF-19 スカイグレー」

で塗っちゃいました爆笑爆笑爆笑

イメージ的には悪くないと思いますが。


ではでは爆笑