セカンド冷蔵庫!我が家の電化製品の夢。 | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!


ご訪問有難うございます!

いいね!!

フォローしていただき嬉しいです!



kooブログへようこそ☆


いいね、フォロー嬉しいです。励みになります!少しでも参考になったり、笑えたりみなさんの笑顔になるようなブログ制作しています☆こんな人がいるんだなぁ〜と楽しんでくださいませ😁🥰


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

購入した商品を楽天ルームにしました❤

新しく貼り付けました!






我が家の冷蔵庫について、

東芝の冷蔵庫、10年が経ちました。冷蔵庫は、温度を強にすると凍ってしまったり、中にすると冷えなかったりします。
勝手に氷は、くっついて出来上がることもしばしばなので、買い替えの時期だなと思ってました。

が!!外装リフォームを急遽しており、エアコンも壊れ購入、
工事が予算オーバーしてしまったり、息子の高校進学でもかかりましたので、すぐには買えず。。冬に延期。
でも、我が家の冷蔵庫、薄型でないと置けないのです。

これが、あまり冷蔵庫も冷凍庫も入らない!650mmサイズ!
主人のお酒とつまみなんて買ったら、一段埋まります。夕飯いらないというときに作ったおかずをいれるにもパンパン!
ということで、2ドアで冷凍庫大きめなものを選びセカンド冷蔵庫として購入しました!

ツインバード!
ツインバードさん、新潟の燕市の会社で、燕市は、金属工業が有名ということから社長さんがコロナ禍に家で食べることが多くなり、大きめの冷凍庫を考えたそうです。何だか応援したくなったりしましたね。

届いて1週間。
これが!!便利すぎて☺
とにかく、弁当だから冷凍作り置きがしたかったのです。
それと、パンやアイス、いただくものもすべて入る〜〜嬉しい★
毎日使うものが、便利になるとプチストレスがなくなりますね!

あとは、とりあえず、、電気ケトルがほしい〜温度調節のある!いつも熱くて氷をいれてます😢って、安いかな?冬に冷蔵庫と便乗して買おう★


 


 

 


   T-falがやっぱりいいかな★


調べてみると、やはり、冷蔵庫は、20万以上するようですね😢↓↓

 

お値段的にも3ドアでもいいのですが、

容量が小さいとまた入らない問題が😢

悲しすぎる〜〜

東芝さんでも確かあるのですが、黒系にこだわりたいので、、SHARPさんのみかしら。。11月頃、電気屋さんに見に行きます!


 


キッチンシンクの

水栓が緩くなってきてるので

これも必要!!

水栓も工事必要。。😢

これもまた秋冬?!

 

 

 

 

くらしのマーケットさんでお願いしたいな〜

くらしのマーケット 水栓取替工事




お風呂のシャワー水栓のほう
も実は怪しいのです。
たまにポタポタ。。
ため息〜〜😢
読んでいただき
有難うございました〜!

★気になるものリスト★

 これ、女性でも可愛い❤



 黒が可愛い〜


おすすめ!注文してます★
UNIQLO


 薄くて夏にいいです!



 

 Sサイズを店舗でチェック!

ウェスト大きめ!で

XSポチリ〜店舗受取り予定★

丈感がどうかしら。




★アラフィフ美容事情★


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 定期で使用中★香りもいいし、マッサージしながらクレンジングでフェイスラインアップ♥



さきめぐさんのワクチナイザー!
をやっと定期購入しました!これを塗った次の日は、ふるん肌!3ヶ月使用してみて、かなり濃いシミが薄くなってきた!プラスビタミンCのシナール服用、ビタミンC化粧水も使用しています。