UNIQLO×MARNIコラボ | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

ご訪問有難うございます!

フォローしていただき嬉しいです!コメントも遠慮なく〜

辛口コメント以外でお願いします😁💦


kooブログへようこそ☆


いいね、フォロー嬉しいです。励みになります!少しでも参考になったり、笑えたりみなさんの笑顔になるようなブログ制作しています☆こんな人がいるんだなぁ〜と楽しんでくださいませ😁🥰


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

購入した商品を楽天ルームにしました❤

新しく貼り付けました!



おすすめたくさんありますよひらめき

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


koo自己紹介 






お買い物です!


発売日にUNIQLOでMARNIシリーズ購入してきましたが、すでに安くなってる!!

なかなかの個性的なデザインです!


街中では、アラフィフ勇気がいる?好きな人は、興奮状態でしたよね〜!

カシミヤのボーダーが可愛くて欲しかったけれど、冒険ものになかなか手が出ないです〜。


パート勤めでも会社には、アパレルや美容師などの分野以外には着ていけない💦

これ↓↓

 

 

 ↓現在、お値引き中!!

 

結局、靴下とヒートテックタートルのみでした💦




靴下は、ポイントになって、可愛い💕

息子にすすめたら、え〜という反応💦

アラフィフだけど、挑戦!!

ファッションも楽しむこと大事!

人目ばかりを気にせず、自由に〜☺


 

 

 

 



ランチは、ファンケルショップのカフェで。






パスタをにんにくNGにしてもらったら、黒豚にもにんにく漬けていたらしく、ソーセージに替えてもらえました!


流石です!ファンケルさん💕

私好みのお店を見つけてしまいました。


ファンケル ブラウンライスミイルズ 


ランチプレート

1650円からになります!


銀座価格になりますが、、

年に1,2度なので

ご褒美★

というか洋食の外食は、ほとんど

ありませんので💕


来年にもいつか行きたいと思います!


最後まで 

読んでいただき

有難うございました〜!


時間があるときに配信しています❤


Stand.fm 放送 
koo relax life 






 購入しました!↓


 これ春色!!で可愛いです💕