GU ガリガリさんでも妄想コーデ❤️ | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

ご訪問有り難うございます!


いつもチェックしていただき、


嬉しいです!


なんと!!


たくさんのフォローも🎵


増えているのを確認して


ビックリ~❤️です✨


嬉しいです☺️


有り難うございます✨



koo 自己紹介 おとめ座


アラフィフ

身長158cm ガリガリ体型

基本 S size パンツ👖XS

4人家族 20年以上主人の義母さん達と2世帯暮らし

子供2人 👦12歳と👧8歳

30代に出産 

10年以上専業主婦

4年前に体調崩し、少しづつ回復

更年期を迎えるも好きなことにチャレンジして、楽しい日常を送る工夫しています🎵

無理しない家事、育児をモットーに大人女子満喫⭐

アラフィフ主婦ならではの美容、ファッション、子育てをマイペースにお届けしています‼️




秋は、洋服好きには


たまらない❤️


でも、お出かけは、


たいしてしないため


娘の習い事送迎、スーパー買い物


散歩などが中心!


緊急事態宣言が発令中は、


行事もストップしますしね。



なるべく去年もので済ませたい!


といいつつ


アプリをのぞいてしまうと


駄目です!


もう、しばらくは


オンライン注文は、特にボトムス!


できれば、注文したくない!


試着なしは、難しい!!


先日は、UNIQLOさん、


1200円も送料かかったのです!


初めて返品したのです~😞


悲しい😖。。



そんなこんなで、GUもオンライン


注文でしたが、、(;゚∇゚)


今回は、ベスト!!


vネックのベストが欲しくて


やっぱり安いし


口コミもよいので


GUさんに🎵


 

 

シンプルに!


↑このカラーにしてみましたよ!


思ったより厚手のベスト!


アラフィフでもなんとかいけます!


カラーによっては、おばあちゃんに


見えてしまうベスト!


黄土に近いベージュとか


カーキとかは、ブルベということも


あり、多分駄目でしょう😅



 

 

このホワイトを注文しました❤️


このブルーとか可愛いのですが


20代向け~!


少し丈が短めです☺️


でも、可愛い☺️




最後に、やっぱり人気のフレアー


ジーンズ👖


ですが、私はあえての黒!


ブルーと迷いました😅


凄いこれが、いいですよ!


スタイルよく見える


 

 

2490円でこんなにすらりと


履けるジーンズ👖!


昔は、ベルボトム?


という名前だったような。


ばあばの若い時代から、


うちらアラフィフ世代には


懐かしい感じもしますね🎵


ブルーも欲しくなります~。


さて、ガリガリ体型の私。


こんなコーデ



メンズライクすぎ~💦

これなら、スカートがよいかな~

チェックシャツは、

UNIQLOイネスですよ❤️





Simple❤️


ニットポンチョベストは、


使えますね❤️


テール長Tは、長さが大事かも


知れません😃


もう少し長くないと~💦


去年のUNIQLO長Tなので、


探して見ました❤️

 

 

 

 

これのほうが長いですね~↑



妄想コーデを楽しむ私。


やっぱり、洋服すきだな~✨


少ない手持ちの服で


楽しめたらと思いますが~


UNIQLO U


やっぱり、気になってしまう~🎵


昨年のジーンズが


お気に入りで~✨


今年も出てる~❤️

 

 

結構、使えるので~


ホワイト欲しいです~☺️


サイトみるだけでもウキウキ😃🎵


こんな時期だからこそ、


楽しみましょう🙆




最後まで読んでくださり


有り難うございました❗️




kooのお勧め!楽天さん♥