イネス✖️UNIQLO コラボ 秋の装い | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

ご訪問有り難うございます🎵



koo 自己紹介 おとめ座


アラフィフ

身長158cm ガリガリ体型

基本 S size パンツ👖XS

4人家族 20年以上主人の義母さん達と2世帯暮らし

子供2人 👦12歳と👧8歳

30代に出産 

10年以上専業主婦

4年前に体調崩し、少しづつ回復

更年期を迎えるも好きなことにチャレンジして、楽しい日常を送る工夫しています🎵

無理しない家事、育児をモットーに大人女子満喫⭐

アラフィフ主婦ならではの美容、ファッション、子育てをマイペースにお届けしています‼️


大好きな


イネス✖️UNIQLO ラブラブラブ


色々チェックして


注文した分が届きました❤️




コーデュロイパンツ 

 


チェックシャツ

 

 

ベレー帽🎵

 

 

3点♥


早速、コーデュロイパンツ


試着してみました~


が、、滝汗


なんとブカブカ!!ショボーン


大きめですね。


チェックシャツは、Sが小さいえーん


パンツをネットで再確認してみたら、


注文するときになかった


58が在庫ありました!


仕方なくまた注文することにえー


あー返品料金が~😢


このご時世、1回まで


返品料金無料口笛


とかになったらいいのにと思います。


そして、返品するのなら、


本当は、まだまだ大きいかなと


55を注文しようとしたのですよ。


でも、ブルーだけない!!びっくり


気になっているカラーエンジも


55cmありましたので、


駄目なら、前の分と返品覚悟で、


注文してみましたラブ


どんな色なんだろ~。


実際見るのと違うのですよね。


とにかく、ネット注文ってほんと


手間とお金かかりますねショボーン


近くに大型店舗あったらなと


ほんと思いますぶー


あと、小さいサイズとかネットでないとない!!


これもほんと困る~💦


イネスのパンツは、今回初めてだったので


次回からは、一番小さいサイズにしよ~🙆




最後まで読んでくださり


有り難うございました~🎵





kooのお勧め!楽天さん♥