手作りおせち 伊達巻き | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

新年からご訪問有り難うございます🎵
今年も宜しくお願いします🎵

喪中のため、簡単なご挨拶です‼️


Kuko プロフィール

身長158cm やせ形40kgガリガリ体型
アラフィフ
専業主婦 二人子供 7歳👧、12歳👦
主人の実家で二世帯住居
3年前から自律神経崩し、体調不良気味
今年に入り、少しずつよくなってます❗
時々の不調にも負けず、仕事ができる体作り
してます!今は、プチプラ服ばかりですが、
ファッション楽しんでます!
たまにのパン作り、お菓子作り、
育児、義母さんの話まで☆

どうぞ宜しくお願いします❤







コロナ、早々と東京は 

1000人超えました😭

恐れること、不安よりも

増えていくなかで、

どう対処して共に生きていくかを

考えていくことが重要ですね。



体調不良からもうすぐ4年。

更年期にも入りつつあり

自分と向き合ういい時期です。

楽しむこと、大事にすること

笑顔を増やして今年は

新しいことにチャレンジしたいです😃


その前に、年末に初のおせち

一品手作り~😁

伊達巻き✨🌀

市販って甘いし高いし、

いつか作ろうと☺️

YouTubeでたくさん今年は

出ていましたね❤️



参考にさせていただきました🎵



下は、抹茶の八つ橋です🎵大好き🍀😌🍀

頂き物でした✨

朝は、10時半に義母さんたちと

新年ご挨拶でおせちを食べたので

14時頃お腹がすいて

甘いもの食べました~😁

伊達巻きココアは、いまいちですね~💦

やっぱり普通のが美味しい❤️

自分で甘さを調節できるし

簡単だし✨

楽しい~😁

普段の朝の一品で甘くなくても

可愛いからいいかも~☺️

前日に作ったりして~😄

はんぺん重宝です❤️


実は、失敗したらと

買っていた伊達巻き、、

食べれるかな。

もったいないな~😅

なんとか冷凍できないかしらね~。


食べきれないならこれですよ✨

明日昼まではおせちです~😅

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

楽天ルーム

便利なもの、可愛いもの🎵

楽天さんポイント貯まり、喜び2倍ラブ




よかったら、覗いて見てくださいね❤


♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️