ランドセル選び | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

ご訪問ありがとうございます❗

来年から、一年生!なので

ランドセル🎒を購入する予定です❤

兄ちゃんは、土屋鞄と山本鞄を見学。

土屋鞄のクラリーノにしました❗

娘は、女子だしと

色々ランドセルメーカーのカタログ見ましたが

なんだか、懲りすぎていて

ありすぎて、決められない💦

見学すら億劫になってきたりして。

兄ちゃんの同じクラスのママさん

(女子のお子さん)に

聞いたら、池田屋さんなら刺繍シールも

ありますよ🎵との話で

とりあえず、カタログ請求してみました😄

赤とピンクの間くらいが

私はいいかなと思っているので、

池田屋鞄さんのお店に行って、

土屋鞄とどちらかに決めようかなと

思いました。

先週、土屋鞄さんに並んで見学しましたが、

今のところ、私がですが、、

この感じがいいかなと!


内側が可愛いい!

これなら、赤系をあまり選ばない

娘でも、気に入ると見せたら、可愛いと❤

しかも、○○は赤が似合う❗と

誉めまくりしていたら、

赤がいい!って✨


でも、カタログみてると、

娘は、ブルーやパープルがいいと

また言ったりして、困りますね。

池田屋さん、カタログ待てないから

見学してきちゃおうかな😃


ちなみに、土屋鞄さん日曜見学は、

30分ぐらいは待ちましたよ!

やっぱり、平日がおすすめですね🎵

(息子の時は、

5月に平日二人で行って空いていました)


最後まで読んでくださり

ありがとうございます✴