春のピンクブラウン系 カラーリング 美容院 | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

ご訪問ありがとうございます❗

今日は、久々の美容院です🎵

体調よくないと行けません❗

担当さんは、産休なので替わりの方に

お願いしました😃

カラーは、いつもベージュブラウン系でした

白髪がめだつ、細い髪質の

私には、ピンクブラウンやオレンジが

おすすめらしいです🎵

春色でたまにはよいのかも🎵

明るく光沢があります☺

気分が違います爆笑


分からないですねー💦


保護者会やお遊戯会などイベント 

があるので

全部無事に終えたいです❗




最後まで読んでくださり

ありがとうございました❤