月のパワー 神秘的?! | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

ご訪問ありがとうございます🎵

昨日のブログアクセスにびっくり!

ユニクロさんが人気なの

分かります❗

いいね❗も嬉しい🎵😍🎵です🎵



昨日は、

スーパームーンでしたね☆




月あかりが!癒されました。

月あかりは、照らされると

神秘的🌑

でも、満月は、

狼に変身と昔から映画など

それは、神秘とは

かけ離れた何かが起こるのかと?

恐怖の日でした。

(今でも、地震とか?あるのかな)


私は、自律神経を崩し、交感神経が

脳に高まりやすく

毎日、浅い睡眠。


満月は

パワー源なので、

血流が頭にあがり

当日は勿論、前後は、注意日に

なってしまうのですね😢

おととい、

ホラー映画のような怖い夢を見て

よく寝れずに、、

昨日の朝は、不調でした😢

昼頃に、満月なんだと

気がつきました😢


確か、子供達

二人とも切迫入院も満月前夜。

出産も満月でしたね。


潮の満ち引きで大潮になる

引力は、2倍で

海🌊は、生命の源❗

赤ちゃん👶を守る羊水

引き寄せられる自然のパワー

産婦人科では、それは

満月は忙しいと、有名なお話ですね。


いま、自然な暮らしがしたいと

思っているので

余計に自然と共に生きること

月あかりに照らされ、

改めて実感した

昨日でありました。


ちなみに、昼は、

ヨガで月礼拝しましたよニコニコ

1ヶ月短時間ヨガ毎日してます🎵

とてもよいので、

また紹介します☺


では、最後まで読んでくださり

有難うございました❤