娘にピアノキーボード お年玉 | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

ご訪問ありがとうございます☺

昨年、6月からピアノ教室に

通っています。

半年は、ピアノなしでした💦


お年玉で娘に

念願のピアノキーボードセット❗





昨日、Amazonで注文した

CASIOのキーボードが

届きました❤

初心者なら充分❗

音大出身の友人は、KAWAI教室なら

KAWAIの

アップライトを勧められましたが😅

先生からも。


アップライトピアノを購入するには

早すぎる❗

小学生でやめるとかなったら困るし😵

趣味で私も弾けるかなと。。

って猫踏んじゃったすら忘れていますが😅

なんせ、半年ぐらい幼稚園で

習っただけなもんで😅


まず、私が猫踏んじゃったをひいてみたら

やっぱり、途中までしかひけず😢

とりあえず、途中まで

娘に教えて見ましたよ🎵


娘は、あまりの嬉しさに何度も

一人で弾いています!

寒くてなかなか公園行けない日は、

練習出来るので、良かった👌

私もこっそり練習しよう✨

目指すは、まずは右手だけで

アナと雪の女王かな☺

ウクレレは、最近お休みしてるけど

またやろう!

いつか、娘とセッション?!

できるまで、はるか先ですが💦

楽しみにしたいです👌


最後まで読んでくださり

有難うございました❤